クドクジ

こんにちは。

クドクジをご存知ですか?の特性かたいしてなかってもいなかったですね。

そうかそうかじゃあ上がっちゃいましょうか。

ね。

何もなさそうですね。

俺は一番近い途中でセーブポイントがない洞窟はやっぱりすぐ終わってしまうのね。

あれ夕方なっちゃった落雷時間そしてこの先にある黒い点はなんだろうでも買った花の靴の方に行ってみればいいのかな。

全部終わったからこれでいってみようか私の方もこっちが朝日じゃなくて夕日でねあさひだと思うこの色は自分でこの日は西に日は西に そしたら東これ刀ですね。

豆腐トマトスープ降りてすぐんところにどっちだっけどっちがいたからなんだよね時間的に今から行くのって何です。

けどまままちょっとだけ見てみましょう。

分かっていきなり敵がそうそうそうそう雲も言ってたけど東右に行ったら愛だったんですよ。

その刀があったのって本当は腐っ<br />