六根

こんにちは。

六根を聞いたことがありますか?うことです。

キリスト教と他の宗教の根本的な差は何かと今入ってるここに着きます。

キリスト教では恵というものが大きな特徴になります。

進行と恵みによって人は救われるんだ他の宗教には恵ということがあっても聖書がいうような恵みの概念はありません。

ですかそれは自分にはできないがゆえにイエスキリストに信頼する時に信仰による木が与えられるんだって日本人がクリスチャンになかなかならないのはこの点において了承できないからです。

まだ頑張ってしまうんです。

だからパリサイ人の口伝律法を行うことによって木を植えるて教えはポピュラーだった人々からすごく受け入れられていたなぜかと言うと人間的な人生観の延長線上でこれは理解できるからです。

けどもそれは人を変えることは出来ない私たちはクリスチャンなるって言うのは信仰による気しか<br />