天 (仏教)

こんにちは。

天 (仏教)って聞いたことありますか?たのかしてないんだけど目撃したと言っている弟子たちの変えられた姿を見て私はそう信じることはできる12人のうちのひとりイスカリオテのユダはいなくなりました。

11人のうち10人までが殉教の死を遂げてます。

一人も 証言を曲げた人はいないあれほど臆病だった弟子たちが全く変えられてる彼らは自分が見たこと聞いたことを話さないわけにはいかないと命がけで証言したんです。

人は嘘のためには死ぬことはできない真実のためだったら死ぬことができる昔殉教者の話なんか聞いて僕にはとてもできないなあといいのできないなと思ってていいの年かと今できると思う子はないからねだけど万が一この中にいる僕らの中に誰か殉教の死を遂げなきゃいけないような導きを与えられたとしたら大丈夫だよ殉教の死を遂げることができるよなぜかと言うとその時に必要な力が<br />