カメオカモンジュ

こんにちは。

カメオカモンジュを聞いたことがありますか?かれている通りで最後一緒に書かれている通りですか実は彼らに鈍い心と見えない女と聞こえない耳を与えられた今日に至るまでナビでもこういっています。

彼らの食卓は彼らにとってはな隣亜美隣妻月となり報いとなれその目がくらんで見えなくなりその背はいつまでも彼がんで俺ここでねラビて金を方です。

これはね一つの文三つの旧約聖書からの引用がまぜこぜになって出てきてるんですね。

でここでパウロイスラエルが今かたくなになってるのは旧約聖書で予言してる通りであるというんです。

旧約聖書っていうのはユダヤ人達の区分は3区分なんです。

僕らは旧約聖書と言うと例えばモーセの五将歴史書予言書時々を減少代用減少症減少最後が諸所諸々の諸四つに区分すること多いんです。

ユダヤ人は三区分です。

それは通ら立方ねポーラそれから予言書ナディーン<br />