鵜ノ森大巌寺

こんにちは。

鵜ノ森大巌寺をご存知ですか?協会に属していない人というのはいないんです。

でその普遍的境界のこと目に見えない今日帰ってるんです。

で地域協会のことは目に見える今日帰って言うんです。

今日私が皆さんにチャレンジしたいのは普遍的境界が何かという認識を持つ必要があるということです。

なぜかと言うとあまりにも私たちの関心は地域協会に行き過ぎてるんです。

地域協会を愛しそしてそこでお仕えするっていうことはとても素晴らしいことです。

と同時にもう片方一方では教会全体がどうなのかという幻を持っておく必要がこれが普遍的境界です。

今日のメッセージのアウトラインです。

けども今から残りの時間で私は四つお話をしようと思います。

1番目じゃあ今日会はいつ誕生したのかいつ誕生したので二番目その教会の構成員は誰か誰がそこに勅使店の3番目その境界ができている土台は何<br />