川崎大師

こんばんは。

川崎大師をご存知ですか?式じゃない自由の異なる御霊を受けたから講義を聞いてる時にお菓子を食べても良いです。

しかもその次にその文脈の中でパウロはねその結果私たちがどうなったのかキリストと共同相続人になったんですね。

山頂ありえない話だと思うね若者言葉使って超ありえないと思わね資格がなかったんだよ招かれたんだよ子供とされたんだよキリストと共同相続人になってあがなわれた全宇宙をぼくらが所有できるようになるって言うんでしょうちょうどヤコブが二人の孫を自分の子供にして彼らに修行の家を分割した後特に私たちはキリストとともに共同相続人になるいつなるのか体のあがなわれる時つまり体が蘇りの復活の体になった時にこの事が起こるだから今は苦しいかもしれないけどクリスチャンというのはこののぞみを持つことによって救いが与えられていると確信して歩<br />