ケンショウイン

こんにちは。

ケンショウインをご存知ですか?くないと思うそれぐらいにここは濃厚な場所です。

では7節から行きましょう。

いやご一緒にはいこういうわけですからキリストが神の栄光のために私たちを受け入れてくださったようにあなたがたも互いに受け入れなさいこれがキリストイエスに習ってと言うんですね。

キリストが受け入れてくださったからだから私たちも互いに受け入れるべきだキリストの手本があるんです。

じゃあキリストはどういう風にされたがまずユダヤ人を受け入れ次に異邦人を受け入れてください。

なんです。

そうされたのは神の栄光のためです。

だからキリストを信じキリストに従うってのは本質的には互いに受け入れ会うことです。

互いに受け入れ会うことこれが本質です。

その次白雪はいご一緒に私は言います。

キリストは神の真理を表すために割礼のあるものの下僕となられました。

それは<br />