2019-01-01から1年間の記事一覧

朱印

おはようございます。 朱印って何でしょうか。 ではなくて私が生きた昭和という時代平成という時代が日本の歴史の中でどういうものであるかということを考えるようになるちょっと今日本の歴史のことをお話をしたいんです。 が今はバブルが崩壊してインターネ…

鵜ノ森大巌寺

こんにちは。 鵜ノ森大巌寺をご存知ですか?協会に属していない人というのはいないんです。 でその普遍的境界のこと目に見えない今日帰ってるんです。 で地域協会のことは目に見える今日帰って言うんです。 今日私が皆さんにチャレンジしたいのは普遍的境界…

覚雲寺

こんにちは。 覚雲寺をご存知です?状くれたんです。 僕行かなかった何故行かなかったかって言うとはっきり言うとねあの持っていくお祝い金がなかったそれか着ていく礼服がなかったそれで行かなかったでもねなどと言えないでしょで式が終わったあたりに彼ん…

カメオカモンジュ

こんにちは。 カメオカモンジュを聞いたことがありますか?かれている通りで最後一緒に書かれている通りですか実は彼らに鈍い心と見えない女と聞こえない耳を与えられた今日に至るまでナビでもこういっています。 彼らの食卓は彼らにとってはな隣亜美隣妻月…

川崎大師

こんばんは。 川崎大師をご存知ですか?式じゃない自由の異なる御霊を受けたから講義を聞いてる時にお菓子を食べても良いです。 しかもその次にその文脈の中でパウロはねその結果私たちがどうなったのかキリストと共同相続人になったんですね。 山頂ありえな…

天 (仏教)

こんにちは。 天 (仏教)って聞いたことありますか?たのかしてないんだけど目撃したと言っている弟子たちの変えられた姿を見て私はそう信じることはできる12人のうちのひとりイスカリオテのユダはいなくなりました。 11人のうち10人までが殉教の死を遂げてま…

ケンショウイン

こんにちは。 ケンショウインをご存知ですか?くないと思うそれぐらいにここは濃厚な場所です。 では7節から行きましょう。 いやご一緒にはいこういうわけですからキリストが神の栄光のために私たちを受け入れてくださったようにあなたがたも互いに受け入れ…