覚雲寺

こんにちは。

覚雲寺をご存知です?状くれたんです。

僕行かなかった何故行かなかったかって言うとはっきり言うとねあの持っていくお祝い金がなかったそれか着ていく礼服がなかったそれで行かなかったでもねなどと言えないでしょで式が終わったあたりに彼んとこ行ってホテルでねロビーで生死を渡してねして祝福の言葉を届けたことを思い出しますね。

礼服がなかったら恥ずかしくて行けないという感覚がほとんどの日本人の感覚だと思います。

一人の人は礼服を着てないんです。

桜は怒ってそのもの外の暗闇に放り出さと命じています。

ちなみに外の暗闇ってのこれは地獄のことです。

滅びの場所のことです。

桜はひどいじゃないかと考えるならばそれは当時の習慣を知らないからです。

当時は披露宴の入り口に招待した人がお客のための礼服を用意してあるんです。

日本にそういう習慣ないでしょうねさ<br />