2018-01-01から1年間の記事一覧

六根

こんにちは。 六根を聞いたことがありますか?うことです。 キリスト教と他の宗教の根本的な差は何かと今入ってるここに着きます。 キリスト教では恵というものが大きな特徴になります。 進行と恵みによって人は救われるんだ他の宗教には恵ということがあっ…

栄竜寺

こんにちは。 栄竜寺をご存知ですか?上げてきたわけですね。 しかしそれら人間の作った規則はもう神様の御心の本質から外れてしまって人々を逆に束縛するものとなってしまったんです。 まあその挙句の果てはその人間の作り上げた規則によってそれを守らない…

クドクジ

こんにちは。 クドクジをご存知ですか?の特性かたいしてなかってもいなかったですね。 そうかそうかじゃあ上がっちゃいましょうか。 ね。 何もなさそうですね。 俺は一番近い途中でセーブポイントがない洞窟はやっぱりすぐ終わってしまうのね。 あれ夕方な…

オギクボカンノン

こんばんは。 オギクボカンノンを知っていますか?だその視点を持った時に絶望ではない大いなる希望とチャレンジが与えられておいてください。 あなたの働きはやがて実を結ぶようになります。 だからすぐに結果が出なくてもがっかりしないでみことばを宣べ伝…

須弥山

それだけに様々なその人と人との間煮物煮すぎて大変敏感に感じることのできる環境に育ったのかなと思います。 はい洛中中心の差別意識って言うのこれは誰でもが持っているものかもしれません。 けれども人間との基本的に自ら行列を作っていくってのが人間か…

全部削除

あんまりピンと来てないっていうか個人的には次のページが全部削除されてもう1回印刷して6月に直してるそのなんかモデルのモデルだった第三者が作っててそれを使って何かやったりすると著作権のない所はあやふやじゃん3 D モデル MikuMikuDance MMD の初音ミ…

大病をしてしまうと

一度大病をしてしまった人はやたらと健康に気を使う傾向にありますよね。 もちろんタバコを吸ったりお酒をたくさん飲んだりするような不摂生な生活をやめるというのはとても良いチャンスですがところが一方でその病気のことをずっと考えすぎていては意味があ…

交代制

私とパートナーは赤ちゃんの夜泣きを交代交替で見ているのですが基本的には1日交代です。今日の夜は私が担当なので夜になるとだんだんと憂鬱な気持ちになってきます。一方で昨日は私のパートナーが担当でしたがどうしても一人になるのが夜泣きというのは少し…

心の置き所

心の置きどころ一つで日々の幸福を感じるか感じないかが大きく分かれると言います。 例えば目の前にバラが咲いてるとすればそのバラの花がとても綺麗だなと思える人と棘が尖っていて怖いなと思う人がいます。 どこをみるかというのは人によって本当に大きな…

赤ちゃんの顔つき

私の赤ちゃんは生まれた当初は本当に男の子なのか女の子なのかわからんような顔つきでした。 ところが生まれてから3ヶ月も経ってくるとだんだんと女の子らしい顔つきになってきました。 この理由ですが明らかにまつげがどんどん伸びてきています。 私は自分…

痔で血が出た

今朝とても驚いたのですが自分のパートナーがトイレから出てくると「痔で血が出てきた」というのです。 私も同じような経験があるのですが本当にいいかどうかを見極めることはとても大事です。 その方法としては血の色があってもしも血の色がどす黒いとそれ…

らっきょう

らっきょう