栄竜寺

こんにちは。

栄竜寺をご存知ですか?上げてきたわけですね。

しかしそれら人間の作った規則はもう神様の御心の本質から外れてしまって人々を逆に束縛するものとなってしまったんです。

まあその挙句の果てはその人間の作り上げた規則によってそれを守らないイエス様を拒絶して最後には殺そうとしたわけですね。

今の時代にあっても私たちは神様の御心から外れた規則を作り上げてそれに全く縛られていないってことはねもしかしたら生きれないかもしれません。

私たちがもう長い間協会生活のクリスチャン生活を送っています。

とはこうするのが当たり前だ知らぬ間に聖書から外れた固定概念に縛られてるかもしれません。

まあ多くの日本人は消す時はいいなクリスチャンに対しても多くの人は好感持ってます。

でも彼らの多くはでもぐしちゃんにはなりたくないなぁと思ってますよ。

なぜなら束縛された私<br />