赤ちゃんの顔つき

私の赤ちゃんは生まれた当初は本当に男の子なのか女の子なのかわからんような顔つきでした。

ところが生まれてから3ヶ月も経ってくるとだんだんと女の子らしい顔つきになってきました。

この理由ですが明らかにまつげがどんどん伸びてきています。

私は自分に似てしまったと思って心配していたのですがどうやらその心配は取り越し苦労でまつげは順調に伸びてきています。

そして数日前ぐらいから伸びたまつ毛が今度は勝手に上に向くようになってきてますます女の子チックな目つきになってきました。

本当に少し前までは田舎の少年のような感じでしたが最近はだんだんと女の子チックな感じになってきてますます成長が楽しみです。

今はまだ身長が追いつかずムチムチですがだんだんと縦に伸びてくるともっと女の子らしくなってくると思います。

<br />