痔で血が出た

今朝とても驚いたのですが自分のパートナーがトイレから出てくると「痔で血が出てきた」というのです。

私も同じような経験があるのですが本当にいいかどうかを見極めることはとても大事です。

その方法としては血の色があってもしも血の色がどす黒いとそれは痔ではなくほんと深刻な病気であることが多いです。

幸いにもパートナーが入っていたのが普通の血の色だったとのことなのでおそらく痔ですがそれでもやはり血が出るということを聞くだけで一瞬驚いてしまうものですね。

でも大抵のことは考えすぎでそんなにひどくなってはいないことが大概なのでこういう時に焦っても仕方がないです。

大きな気持ちでゆるりと伸びやかに生きてるほうが病気の方も過ぎ去っていってしまうんですね。

これは本当なので是非皆さんも試してみてください。

<br />