全部削除

あんまりピンと来てないっていうか個人的には次のページが全部削除されてもう1回印刷して6月に直してるそのなんかモデルのモデルだった第三者が作っててそれを使って何かやったりすると著作権のない所はあやふやじゃん3 D モデル MikuMikuDance MMD初音ミクの時もなんか2ch あったけどそれが見たって聞いたけどでも今のバーチャルユーチューバー詐欺は完全になんかメディアの子たちの間度の低さを塗らずに表してる感じがしてるタイムライン見ててもみんしゅうすぎてるよねっていう感じのことを考えてる方いますけど我々のスピード感で言ったらなんかメディアオンラインメディアの子達すらなんか置いてから初めてじゃないかなっていうぐらい その他コンシューマーのスピード感が今早いからなんかそのいきすぎて盛り上がった最初のどんというのは実の余波でなんかその前さのまる子たちになりそのメディアの下地盛り上がってるんじゃないのっていう印象だけど。

<br />