交代制

私とパートナーは赤ちゃんの夜泣きを交代交替で見ているのですが基本的には1日交代です。今日の夜は私が担当なので夜になるとだんだんと憂鬱な気持ちになってきます。一方で昨日は私のパートナーが担当でしたがどうしても一人になるのが夜泣きというのは少し精神的にくるので私はなかなか寝かしてもらえず寝ようとしても色々と邪魔をされました。そのため今結構眠くてでもこれから夜泣きの面倒見なくてはいけないというあまりよろしくない状況です。昼寝を30分ほど取ったのでまだマシだと思いますが夜眠たいながら夜泣きの対応してると本当に精神的に辛くなってくるので嫌です。でもこんな日も今しかなくて来年にはおそらく良い思い出になっていると思います。

 

ハーブガーデンシャンプー 店舗